11月30日の日記

御茶ノ水で働くのも今日で最後、ということで、朝・昼・晩と外食。朝は無論モーニング、と言いたいところだが、残念ながら目ぼしい店には殆ど行ってしまったのである。しかたなく働いているビルの近くにあったニューヨーカーズ・カフェでニューヨーカー気分で朝食を。嘘。ニューヨーカー気分なんて知りません。ニューヨークどころか南北アメリカ全地域未踏。そして食べたのもフォッカッチャサンド。ニューヨーカー気分に浸るならベーグルサンドくらい食べなきゃだめじゃんねぇ。ニューヨーク→ベーグルという思考経路もそれで合ってるんだかなんだかわかんないけどさ。本当にニューヨーカーはみんなベーグル食べてるんですか?
お昼。明治大学の近くのStyle's Good Food Serviceでドライカレー。まあ、おいしいですかね。リピートはしないと思うけどね。カレー部自主練を怠らない私はまことに部長に相応しい人間です。
夜。竹やで味噌けんちんうどん。毎年寒くなってくると食べたくなる味。美味しいねぇ。本当に美味しいよ。
色々書くことはあったのだろうけれど、今日はすでに12月4日。もう覚えてないよ、そんな前のことは。