失われた一日

ひどい。金曜日の日記はもう書き終わってたと思ったのに書いてなかった。現在26日の月曜日、週末は家出してたから土日の日記をまとめて書かなきゃいけないのは覚悟していたけれど、金曜日の分まで書かなきゃいけないなんて。もう金曜日のことなんて覚えてないよ。一切記憶がない。記憶がないということがどういうことかお分かりですか? 一日分人よりソンしているということですよ? 私の金曜日を返して! おかしいな〜、とんまつりJAPANのことはこれ以上ないくらいしっかりと記憶してるのに、そして土日のことも覚えているのに金曜日のことだけ本当に記憶がない。ひょっとすると宇宙人に攫われていたのかもしれない。
思い出そうとしても思い出せない。そして余計なことを思い出してしまった。前にテレビを見ていたらマリエという親が金持ちの娘が出演しており、織田信長のことを知らなかったので驚愕。くりぃむ上田に、じゃあ日本史で知ってる有名人を答えてみろ、と言われて「ペリー」と言っていた。すげぇ、マリエ。確かに日本史の有名人だよ、ペルリは。
中途半端というか何のまとまりもないがこれにて終了。今日はあと3日分の日記書かないといけないからね。ムダ文章でも小出しにしておかないと今日の分書けなくなっちゃうから。土日の分は大丈夫。家出してたから書くことあります。今日は引きこもりなので書く事がありません。ではさようなら。