Lighthousekeeping

Lighthousekeeping

Lighthousekeeping

この間読んだ Written on the body と同じでこれも私が読んだのと装丁が違う。多分日本のアマゾンで扱ってるのは北米版だけなんだろうなぁ。ロンドンではこんな表紙のは見かけなかったぞ。で、読みやすさだけで言ったらこれの方が読みやすかったのだが、でもあと2回くらいは読み返したい気分。なんでだ? Written on the body の方が余韻に浸れたのだけれど、こっちは平易なようでいて実際はよくわかりにくかったから、なんか気になっちゃうんだよな。これ日本語訳出てるのか? いい加減日本語で読むべきか? でもまあいいか。面白かったから。