リンク元が

http://search.yahoo.co.jp/search?p=むさぼる! フランス書院&ei=UTF-8&fr=yssw&x=wrt&meta=vc=
なんで私の日記がひっかかるのかよこんな検索で、と思ってリンク元に行ってみたら検索結果の2番目に私の日記が。そしてそこから見に行ったらちゃんと「むさぼる!」と「フランス書院」はこの日記上に存在する語であった。時々「タレントのキンタマ発言」という検索で私の日記に来る人がいるのは知っていたが、フランス書院でもひっかかるのだな。しかし「むさぼる!」はまだ、そういうタイトルの書籍が存在する以上、内容を知りたがっている人が存在しても何も不思議ではないのだが、「タレントのキンタマ発言」で来る人は、いったい何を知りたがっているのか。ということを以前、知人にもらしたところ、特定の人物が私の日記にたどり着く手段として「タレントのキンタマ発言」で検索しているのではないか、と。ヤだよなぁ、なんとなく。ちょっと面白いけど。
それから今日は「タビスキヤネン3世」の検索結果からここに来た人もいるのだが、誰かその人にジャーニーさんの情報を教えてあげてください。この日記に意義のある情報はありません。クインテットハッチポッチステーションは人形作家が同じだと思われるので、あの人形が好みだというのならクインテットを見ると良いかもしれません。
人形といえば、ミスドで100ptためるとスクラッチカードが貰えて、その結果の商品がポンデライオンのぬいぐるみなのだが、あれは非常に良くできています。これと比べるとこまねこのぬいぐるみなんか、本当にサイテーです。本人、もともとぬいぐるみのクセして市販のこまねこは別人です。あれがこまねこならば石景山遊楽園ドラえもんの偽者だって本物と言っても差し支えないくらいです。こまねこに比べてポンデライオンは、ちゃんとしてるなぁ。たてがみ兼ポンデリングが頭部から外れるのだもの(そのかわり通常は安全ピンで固定されているので背後からその様を見るとやや痛々しい)。いくら見栄えがちゃんとしてても、あのたてがみ兼ポンデリングが外れないようじゃ、ポンデライオンとして認める訳にはいかないものな。私はあれが欲しい。大と小あるのだが、断然、小が欲しい。ということで滅多にミスドには入らない私であるが、この1週間ほどで2回も行ってしまった。しかし現在、未だ27pt。道のりは遠い。