6月22日の日記

今日は本当に書く事がないなぁ。どうでもいいことすら思い浮かばない。本当に、本当にどうでもいい事を言うと、先ほどピラティスのポーズにありがちなポーズ*1をとっているときに、バランスを崩して手をバタバタさせていたら左手が近くで寛いでいたネコにタッチ。そしたらものすごい素早さで私の触れた辺りを舐めはじめてんの、ネコが。さも私の手が汚いものみたいに。感じ悪いな、あいつ。
だめだ。普段は無理にでも書き出すとそれなりに言葉が出てくるのだが今日は全然言葉が浮かんでこない。多分眠いからだろう。こんなくだらない日記を書く暇があるなら寝たい。日記をつけるなどということは実に馬鹿げてる。あー。本当に眠い。赤ちゃんみたいに唐突に寝はじめてしまいそうだ。実際、今の時点で何を書いているのかいまいち把握しきれてない。手が惰性で動くのに任せているだけだ。もうダメ。おやすみなさい。

*1:シリのみ床に接している状態で両脚をVの字になるように上げるポーズ。