変態ハリー

ハリー・ポッターの最終巻がとても面白かった、というgraceさんの言葉をうけ、にわかにハリポタを読んでみたい気になっているのだが、そうなってみると先月の赤坂ランダムウォークの閉店セールでハリポタを購入しなかったのが非常に悔やまれる今日この頃。大体1冊250円だったよなぁ、確か。もちろん古本じゃなくて新刊本なのに。読んでみたい、でも時間がない、と微妙に葛藤していたら夢に見てしまった。ハリポタを読む夢。なんだかハリーがとてつもなく変人の変態で、変態的いたずらを繰り返すのでホグワーツの鼻つまみ者として皆に嫌われる、という内容だったような気がする。夢なので明確には覚えてないけど。これが本当だったら世界的ベストセラーになどならないだろうが、変態ハリーもちょっと見てみたい。