やっつけ仕事で書いています

28日の日記を書いていないのにもう30日(日)になってしまった。どうしたものか。え〜、一昨日の事なんてもう覚えてないよ、無為に生きてるから。確か久々に残業がなくって早く帰る事ができ、ちゃんと夕食を作って食べて、その後本を読んで寝た筈だ。十分覚えてるじゃん。わかった、何か書くネタがなんもないんだ。というか普段から書く事がないから過去の出来事をその日の事として書いているんだな。だとしたらこの28日の分の日記もそうすればよいものだけれど、今日はあと2日分書かないといけないからねぇ。そんなに時間かけてらんないよ、ただでさえ日記かくのが面倒くさいのに。ということで28日の日記はここで終了。29日の日記を書きます。