エルメ、フィーバーしてます

おい、いま昨日の分の日記をアップして、リンクされてるビタクラフトの詳細を見たらアマゾンでも半額セールやってるじゃん。吃驚だよ。吃驚ついでに片手鍋も購入。

ビタクラフト オズ 片手鍋 17cm 1.9L 6202

ビタクラフト オズ 片手鍋 17cm 1.9L 6202

大して料理なんかできないくせに道具にばかりこだわりやがって、バカかこの女、とか思ってるんでしょう? ウルサイ。大してできないから道具の力を利用しているのだ。それの何が悪い。何も悪くないぞ。
昨日の日記に書いた通り、昨日食べた2個では満足できず本日もエルメでケーキを2個購入。定番のミルフィーユと、パッションフルーツと抹茶を使ったケーキ。両方ともめちゃくちゃうまい。本当にうまい。香りがすばらしい。尾籠な話で恐縮だがおくびすらも香ばしいよい香りであったぞ。あー、なんか勢いに乗ってバカなこと書いちゃいそうだぞ。自制できるか? …無理か。
今週は毎日エルメでケーキを購入します!
嘘。やっぱそれはまずいでしょう、流石に。巨漢街道まっしぐらじゃん。そうだ! 明日からは残業があるから多分伊勢丹の閉店に間に合わない
だからケーキなんか買いに行けないよ、多分。…昼休みに買いに行くとか? ダメダメ、そんなことしちゃいけない。この欲求を断ち切れたら、そのとき私は本当の大人になるのだとおもいます。