12月28日の日記

最近すっかりヨガが気に入って本日もヨガに行ってきた私であるが、驚異的ヨガ奥義の存在を知った。インドこわいなー。意味分かんないな。
インドの秘境:怪しい露天風呂3 サドゥーとヨガの奥義
インドを旅行していた人がアシュラムでいきなり見せつけられたのがこれ↑。そしてこの奥義のしくみというかなんというか、解説はこっち↓。
インドの秘境: ヨガの奥義のしくみ 秘密は皮で巻く!
意味が分かんないぞ、インド人。本当にヨガの奥義なのであろうか。違うと思うが。本当だとしたらヤリに巻き付けるモノをもたない私はどうしたらよいのか。どんなに修練してもヨガを極める事はできないという事か。謎だ、インド人。