1月9日の日記

ヨガ→ラーメン→ジュンク堂→帰宅→昼寝→カレー→2丁目のクラブイベントに初参加→見知らぬ人物(性別・国籍不明)にいきなりキスされる(ヒ〜ッ!)→心身ともに疲弊しきって帰宅。クラブなんて若い頃ですら行った事ないのに、三十路にして初体験って、やはり慣れないことはするもんじゃないのかもしらん。セクハラなんて10年ぶりくらいか? もっとも、学生時代のセクハラ犯人は大学関係者ばかりだが。あ、母校じゃなくて他大学ね。うちのやつに『こ、怖かった…』と言うと『大変だったね』と言いながら紅茶をいれてくれた。ほんとにお母さんみたいだなー、うちのやつ。
ちなみに友人によると、こんな唐突にセクハラをするような人は滅多にいないとのこと。そりゃそうだよな。余程運が悪いらしい。学生時代には割とさんざんセクハラされた経験があるが、セクハラされやすかったりするんだろうか。ボーッとしてるのが悪いのか? イヤ違う、相手が予期せぬ行動に出るとあまりの事に失語症、身動きとれなくなるからブチューッとやられるのであろう。う〜、『ブチューッ』と書いたらまた記憶が蘇ってきた。イヤだ…。