荒川線に乗りたい

風邪を引いたらしく、一日中寝てしまった。お昼くらいに起きて食事をし、それから夜7時くらいまで寝てまた食事。どうしよう、よくわからんうちに週末が終わってしまった。そしてこのままでは夜中寝てられそうもない。
昨日思い立って指輪を購入し、折角だからたまにはネイルでもしようと思って今まさに乾かしている最中なのだが早くも後悔である。なんでネイルってこんな臭いのかね。頭いたいしバカになりそうな臭い。有機溶媒が目にも悪影響を及ぼしそう。家族にも「臭い」と厄介者扱いだ。
荒川線に乗りたいので乗る目的を見つけたいと思っているのだがなかなか見つからない。『三ノ輪橋』にはなにがあるのか全く思いつかないのでとりあえず『三ノ輪橋』とは反対側の終点である『早稲田』に行こうと思ったのだが、よく考えると早稲田になにがあるかもあんまりよく知らなかったのであった。リーガロイヤルでケーキを食べるとかさ、そんな程度しか思いつかん。そういや『あかね』は今どうなってるのだろう、とホームページを見てみたのだが、やはりよく分からない。どうなってるんですかね? o-tsukaさん。
荒川線はいい。数年前に乗った時は車窓から民家の庭にズックが干されているのが見えた。生活臭。誰か荒川線沿線でちょっといい場所を知ってたら教えてください。