食欲がひどい

最近食欲がひどい。朝はごく軽く、昼は弁当なので食べ過ぎる事もないのであるが、夜がひどい。先だっては渋谷で人と待ち合わせの際に、時間まで余裕があったということで一人ラーメン屋に入店。流石に並盛りにはしたものの、ラーメンを食べて人と会ってその後帰宅してから焼きそばを食べた。ラーメン食べたのに焼きそば。昨日は仕事で帰りが遅く、食事を作るのが面倒だったのでのり巻きを買って帰ったのだが、ちゃんと一人前食べた後に結局ご飯を炊いて焼き鮭と納豆で炊きたてご飯を食べてしまった。そして食事の後におもむろにビールを飲みはじめて、しっかりつまみも食べた。満腹中枢がバカになっちゃったのだろうか。
そして今日。本日は普通に仕事だったのだが、帰ると家人が夕食を用意しておいてくれて、それはハヤシライスだったのだがそのハヤシライスを完食(ていうかお代わりした)した後やはりおもむろに晩酌開始。わさビーフを食べつつビールを飲み、なんか物足りないので辛ラーメンを食べてしまった。そしたら辛ラーメンってかなり辛いんだけれどその唐辛子が気管のヘンなところに入っちゃってむせ込んで、胸は痛いし咳き込むから空気は吐かれる一方なのに吸い込む事ができず、軽く酸欠で目眩までしてきてほんと死ぬかと思った。涙ボロボロ流しちゃってな。辛ラーメンで呼吸困難により死亡って相当無様だぞ。葬式の席では『食い意地が張り過ぎていたがためにこんなことに…』と親族がむせび泣いたりしてな。ちなみに辛ラーメンショックが落ち着いた後、ちょっとしてから更に作り置きしておいた肉じゃがを食べたりした。流石にまあまあ満腹。食べろと言われたらもうちょっと食べられるけれど。このままこの食欲が衰えなかったら私は一体どうなってしまうのであろうか。肥満漢になるのか。…怖い。