トイレ間違い

現在スキポールにいる。乗り継ぎまでの短い間にトイレに行くと、50代くらいの白人男性が女子トイレに入ってきた。もっとも、間違いに気付いた時点で小声で「sorry」と言って去っていったが。私がトイレから戻り、うちのやつが続いてトイレに行くと今度は日本人の女子が2名、男子トイレに入ってきたらしい。トイレを間違いやすい空港、スキポール。
ジュネーヴを発って飛行機が雲の上に出たときに、冠雪した山々が目線の高さで見えたのにはたまげた。スイス、ほんとに高い山が多いね。
もうすぐ搭乗なので携帯の電源切ります。飛行機乗ったら絶対カップヌードル食べちゃう予定。そして帰国したら辛ラーメン食べる。絶対。