久々の男気モーニング

レトロ喫茶部の自主練かねて男気モーニングである。だいぶ久しぶりである。なのに寝過ごした。店着いたらもう12時過ぎてんの。普通にランチじゃん。この体たらくでなにが男気か。今日行ったのは飯田橋駅前の喫茶『白ゆり』。サンドイッチセット750円。こういう店のサンドは結構好きだ。
もう全然モーニングじゃないので男気を貫くことを諦め、普通に神楽坂散策へ。歩きながらキャベツメンチやら五十番のミニ肉まんやらを買い食い。部活サボって買い食い、みたいな。訳分からん。
そのままぐんぐん進み、細木数子事務所の前を左折して、大江戸線に沿って歩くようにして新宿方面へ。でも一駅分歩いただけで疲れて電車に乗った。こういう場合、地下鉄の上を歩いていると便利だ。すぐ電車乗れるから。でもって新宿西口で降りてビックへ行ってカメラ物色。その後何したっけ? 忘れた。まあいいや。