疑念をはらす

先週後半からどうも風邪っぽく、今日はいよいよ調子が悪くなってきたので念のため病院に行った。熱はなかったのだが、万が一ってことがあるからね。そして今年2度目のインフルエンザ検査。あれだけは何度やっても慣れないな。鼻ん中こより状のものを突っ込まれ、あれは喉にまで達してるんじゃないかね。最悪の感覚。そしてクサメと咳き込み、涙が止めようにも止められない。結果は陰性だったからよいが、私がもし本当に新型インフルエンザなら、お医者さん危険じゃん。マスクはしてたけど、目とか守んなくていいのかね。とまれ、陰性だったので「やれやれ」といったところである。あー、明日は仕事かー。たった1日で引きこもり状態に馴染んでしまった。しかも引きこもりらしく8時間もニンテンドーDSをやってしまって激しく自己嫌悪。なんて無為な過ごし方をしてしまったのだろう! これも全てRPGを買ってきたうちのやつが悪い。しかも本人はさっさと途中で止めてんの。あんまりじゃあないか。現在、トータルで30時間ほどやったところだが、まだ終わりは見えない。誰かなんとかしてください。