るるるの歌

ちるさん来訪。相変わらず酒が強いナァ、ちるさんは。朝まで飲もう! という話だったにもかかわらず、夜12時になるまでの間に2回寝てしまった。どうせ酒弱いですよ、私は。過去にちるさんが来た時にはうちのやつまで一緒になって寝てしまい、私が目覚めると一人取り残されたちるさんが所在無さげにテレビを見ていたことが。以来うちのやつは学んで飲み過ぎないようにしているようだが、私はいまだ学習せず。もう永遠にこのままで行きます。
で酔っぱらいつつ見たシャキーン。今日は歌特集ということで、ナァンダつまらん、と思った私が浅はかでした。この歌最高。

あんまり気に入ったのでmp4に変換・ダウンロードしてケータイに転送。これでいつでも見られる。