12月3日の日記

ブログというものの存在をすっかり忘れきっていた。やー、今年はなぜか勤労に励んでいてね。前の仕事が終わった翌々日には次の仕事が決定し、現在はその新しい仕事をしているというわけ。そこの職場が残念ながら自由に使えるPCがなく、よって仕事中に日記を更新することが不可能となったのだ。そしたらなんだか面倒くさくなっちゃって。さきほど入浴中に日記のことを思い出したのだが、中身の薄い日々を送っているせいで特筆すべきことがない。あえて書くと、今日はせんとくんの目が二重であることを知って驚いた。それから現在の会社は鉄道会社の関連企業なので、お昼休みに駅弁が買える。鉄道ファン垂涎の職場だ。以上。