昨日は

母の日、ということでカーネーションをもらった。うちのやつが買ってきて「おなかの子からプレゼント」と。おー、母の日。オレが母。へんな感じだ。
ところで最近私は、イケメンが産まれてくるんじゃないか、という予感がしている。もう親ばかかよ、とうちのやつには言われたが、そういうことではない。ただ、そんな予感がするのである。
イケメンが産まれてきたらどうしよう。どう接していいのか分からない。私はイケメンが苦手である。イケメンの前ではふざけた態度をとってはいけないのではないか、という気になるからである。つまり、人生においてイケメンとの遭遇経験が少ないので、イケメンのパーソナリティがよく分かっていないのである。実際にはふざけた態度のイケメンもいるだろうに、想像がつかない。
というわけで最近はいらぬ心配をしているのだが、そもそも性別すらまだ分かっていないので、本当に無駄な心配である。要するにヒマだってことっす。