マドレーヌ研究5

おす。マドレーヌす。

ちょっと金蔵さんのルセットでうまくいくようになったからといって調子に乗ってイル・プルに挑戦し、まんまと敗北した前回であったが今回はうまくいった。勿論ルセットはイル・プルだ。今回は溶かしバターの温度を人肌程度に保ったので上手く混ざったし、混ぜる作業もこれまではハンドミキサーを使っていたが今日はちゃんと泡だて器を買ってきて作った。味は、美味しいはずである。美味しくないわけがない。なんていったってイル・プルー・シュル・ラ・セーヌだぞ。弓田亨に間違いがあるはがない。だからまだ食べてなくても大丈夫!このまま人にあげちゃったって問題ない!あるわけがない!!だって今酔っ払ってるんだも〜ん。こんなんで甘いもんなんか食べてる場合じゃないんだよ。ワインワイン。