醤油味が恋しい

寒いので18時に宿に戻ってからずっとネットをやってる。なんかもう自分の家にいるみたいだ。私の環境適応能力は、私自身は自覚がないのだが人に言わせると相当なものらしい。チェコ自体も初日で慣れた。ゴキブリ並みの生命力。
ところで今、無性に醤油味のものが食べたい。キッコーマン醤油はヨーロッパに工場があるのでイタリアでは普通のスーパーで売られていたがチェコではどうだろうか。明日確かめてみよう。醤油味、恋しいなぁ。醤油。そういえば米を全然食べてないなぁ。明日は中華にでも行くか。書いていたら益々醤油が恋しくなってきた。醤油の不在がこんなにも辛いとは。醤油、醤油よ。あんまり書きすぎたら口の中、醤油味してきて気持ち悪くなってきた。おえ。